お知らせ

2023年7月のアーカイブ

キャディ付プレーでのキャンセル料について »

近年、天気予報、悪天候による直前キャンセルが多く、特にキャディ付については派遣キャディの確保や手配準備のため、期限までにキャンセルされなかった場合、下記の通りキャディフィをご請求させていただきますので、予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

◆セルフプレーでのキャンセルについては、キャンセル料はご請求しておりませんが、
キャディ付プレーでのキャンセルについては、2日前迄に必ずご連絡下さい。
前日及び当日のキャンセルについては、キャディフィとして14,520円(3,630円×
4B分)のキャンセル料を予約代表者様へご請求させていただきます。

 

◆弊社HP・楽天GORA・GDO・じゃらんなどの Web 予約のお客様でキャディ付プ レーに変更し、お客様のご都合で2日前迄にキャンセルのご連絡がない場合につきましては、キャディフィのキャンセル料として14,520円(3,630円×4B分)をご予約代表者様のご登録住所にご請求書をご送付させていただきます。

 

◆キャンセル料のお支払いは、お振込みまたはゴルフ場へ直接お支払いをお願い致します。

※キャンセル料は、理由の如何を問わず一切返金致しません。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

2023年7月13日(カテゴリー:倶楽部からのお知らせ

▲このページのトップへ