お知らせ

新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止対策について

新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止対策について

 新型コロナウイルス感染予防と拡散防止のため、当倶楽部では下記の通り対応させていただきます。ご来場のお客様につきましては、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

アルコール消毒液を各所に設置いたしておりますので、ご来場時、プレー後の積極的なご利用をお願いいたします。

  1. こまめな手洗いと、うがいが非常に有効と発表されております。
    手洗い時は石鹸を利用し、うがい、また咳エチケット等感染予防のための対策をお願いいたします。
  2. 体調がすぐれない場合はご来場をお控えください。また、ご来場時に体調がすぐれないお客様は、お近くのスタッフにお申し付けください。
  3. 予防、拡散防止のため、当倶楽部ではスタッフ全員がマスクを着用させていただいております。
  4. ご来場のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、入場時 スタッフによる検温をさせていただいております。37.5℃以上のお客様には、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
  5. ご来場時又は倶楽部ハウス内では、感染予防のためマスクの着用をお願い致します。

今後も、ご来場されたお客様が少しでも安心してプレーを楽しんでいただけることを第一に考え、必要な対策を講じてまいります。

ご来場の皆さまには、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                                                                                                         支 配 人

2021年1月15日(カテゴリー:倶楽部からのお知らせ

« »

▲このページのトップへ