お知らせ

2020年7月のアーカイブ

新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止対策について »

新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止対策について

 新型コロナウイルス感染予防と拡散防止のため、当倶楽部では下記の通り対応させていただきます。ご来場のお客様につきましては、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

アルコール消毒液を各所に設置いたしておりますので、ご来場時、プレー後の積極的なご利用をお願いいたします。

  1. こまめな手洗いと、うがいが非常に有効と発表されております。
    手洗い時は石鹸を利用し、うがい、また咳エチケット等感染予防のための対策をお願いいたします。
  2. 体調がすぐれない場合はご来場をお控えください。また、ご来場時に体調がすぐれないお客様は、お近くのスタッフにお申し付けください。
  3. 予防、拡散防止のため、当倶楽部ではスタッフ全員がマスクを着用させていただいております。
  4. ご来場のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、入場時 スタッフによる検温をさせていただいております。37.5℃以上のお客様には、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
  5. ご来場時又は倶楽部ハウス内では、感染予防のためマスクの着用をお願い致します。

今後も、ご来場されたお客様が少しでも安心してプレーを楽しんでいただけることを第一に考え、必要な対策を講じてまいります。

ご来場の皆さまには、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                                                                                                         支 配 人

2020年7月31日(カテゴリー:倶楽部からのお知らせ

▲このページのトップへ

とちぎ応援プレミアムチケットお取り扱いについて »

当倶楽部では、令和2年8月3日(月)~10月31日(土)の期間、とちぎ応援プレミアムチケットのご利用ができます。

2020年7月30日(カテゴリー:倶楽部からのお知らせ

▲このページのトップへ

お知らせ方お詫び »

会員各位
お客様各位

昨年の台風19号による東コース1番ホール崩落法面修復工事の為、8月末日迄(予定)ショートホールとしてプレーして戴きます。

ご来場のお客様には、大変ご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございません。

ご理解とご協力をお願い致します。

                    令和2年7月吉日
支配人・コース・競技委員会

 

 

 

 

2020年7月18日(カテゴリー:倶楽部からのお知らせ

▲このページのトップへ

所属プロによるラウンドレッスン »

この度、所属プロによるラウンドレッスンを企画致しました。

ゴルフプレーで何かお悩みはございませんか?

初心者から上級者まで、所属プロが解決のお手伝いをいたします。

ラウンドレッスンをご希望の方は、神子谷(ミコガイ)支配人にご相談下さい。

原則予約制となります。

レッスン料は、ラウンドお一人様当たり3,000円(税別)3~4名様からお受け致します。

 

(注)上記にはプレー料金は含まれておりません。上記とは別に、別途プレー料金が掛かります。

 

 

2020年7月18日(カテゴリー:倶楽部からのお知らせ

▲このページのトップへ