お知らせ

2020年5月のアーカイブ

緊急事態宣言解除に伴う今後の感染予防対策について »

【お客様へ】

栃木県は「緊急事態宣言」が解除されましたが、感染の可能性がゼロになった訳ではなく、予断を許さない状況が続いております。また、感染の第2波、第3波も想定されておりますことから、当倶楽部では引き続き営業内容を、下記の通り行うことにいたしました。今後も情勢の変化により営業内容の見直しを行う可能性もございますが、政府・各自治体の方針に沿った対応を迅速に決定しご案内いたします。

・ご来場お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、入口で検温をさせていただきます。また、マスクのご着用をお願いいたします。(体調不良、37.5°℃以上の発熱等の症状がみられる場合の入場をお断りいたします)

・全日対応でのスループレーを推奨いたします。
(注意:当日の組数及び諸事情等により、やむを得ずお受け出来ない場合がございます。)
(ラウンド終了後のレストランでの昼食は、限定メニューで対応させていただいております)

・もうしばらくの間、浴室(浴槽、シャワー等)のご利用を控えさせていただきます。アフタヌーンゴルフ及び早朝ゴルフご利用のお客様も同様に控えさせていただきます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

2020年5月21日(カテゴリー:倶楽部からのお知らせ

▲このページのトップへ